SSブログ

原田夏希 向井理 熱愛

原田夏希さんと向井理さんが熱愛という情報が入って来ました。

ところで原田夏希さんて誰ですか?
Wikiで調べました。

あー。見たことがある。信金のCMに出てる人だ。
成る程。この人と向井理さんが熱愛ですか。

信金のCMとかポスターを見て可愛いなと思っていたんですが、
1984年7月7日生まれなんですね。

今年の誕生日が来て28歳ですね。
いいお嬢さんです。

リーガルハイにも出ているんでしょうか。
Wikiでは5月1日の放送で村瀬美由紀役で出ているということでした。

見逃したのか忘れたのか記憶にありません。

最近では「この空の花‐長岡花火物語」という映画に出演されたそうです。
その映画の中で断髪をしたということで、ショートカットになって写真に写っていました。

公式プロフィールを見てみても、既にショートカットの写真になっているので、
ロングの時のイメージが分からなかったりします。

と言うことで、グーグルの画像検索で見てみましたよ。
長い長い。


....長いほうがいいかな。


そんな原田夏希さん。ユニクロのコマーシャルにも出ていたようです。
覚えていませんねぇ。

ユニクロというとブラトップってやつでしょうか。
吹石一恵さんがセクシーな感じのCMでしたが。


そんな原田夏希さん何カップなんでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © パワーまんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。